はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

お盆です。以下略w オフに行ってきました^^;

お盆です。会場変更しましたが盛り上が

タイトル省略して申し訳ないw 正式には
『お盆です。会場変更しましたが盛り上がりましょう!オフ』


です(≧∇≦)b  (たぶんwww)


市川はんまーと日にちが被ってしまい
どちらにも行きたかったのですが
近さと次にいつ参加出来るか?と言う事を考えまして
決定させて頂きました(・∀・)ノ


直線距離なら近いけど公共交通機関だと微妙に遠回りで
家を出てから約1時間!多摩センター駅(実は初めて降りたw)
駅前の大きな道の真正面「多摩市立複合文化施設パルテノン多摩

駅前のパルテノン大通りを進むと正面に大きな階段が見える事が会場。


今回は4Fの学習室

ドラゴンデスティニー撮影会!(゚Д゚;) 


基本的に撮影&交流会と言う事で
お茶室オフでお知り合いになった方々と割りと少人数で濃い目のオフ?(≧∇≦)b

会場に5分ほど遅れて到着したところ早速入り口正面に盛り付けて有りましたので
参加させて頂きましたw



今回は当初予定よりも少し少なくなって7人と言う割と小規模オフ会


うちからの参加メンバー

今回はフィーナ、エステル、麻衣の3人と

いつもの小さいのですw




そして室内だけでなく同じ敷地内の「多摩中央公園」にて野外撮影も可能!
この会場、室内と野外どちらも撮影出来てしかも交通の便も良くて(都内からは少し遠いですが)
なおかつすぐ近くにお店も沢山と言う非常に好立地です^^


野外撮影午前の部

ど〜考えても前日の向日葵撮影と衣装が逆だろ!というフィーナ姫ヽ(;´Д`)ノ
衣装はunder groove soul様のSHUFFLE!制服 この服出すと夏だな〜と思うw

ミルファの靴は少し自立させ辛いかな^^; 

噴水や芝生で撮影・・・意外と人が少ないです.








小桜も居ますよ!


大階段の上から多摩センター駅を背景に記念撮影

大きな公園のすぐ横がお店の立ち並ぶ駅前と言うのは面白いですね^^
参加者数が少な目なので思い立った事がすぐ実行可能な所も今回は○


街並みを背景に撮影も可能


お約束w

誰か1人がはじめると皆でぶる下がり〜

フィーナ:頭に血が・・・


お昼
あっと言う間にお昼ご飯と言う事で近くのサイゼリア

ころん:メロンソーダ美味しいね〜(*^_^*)
あんまりゆっくりしてると午後の時間が少なくなりますwww




フィーナさん何か見えますか?



窓際に並べてたり・・・



外から見るとこんな感じwww










野外撮影午後の部

麻衣:アイス美味しい〜^^


ベンチで休憩





広い公園なので全然回りきれてませんが^^;
あっと言う間に夕方に(゚Д゚;)




そして撮影会オフ終了後、2次会の駅前に移動する前に・・・


多摩センターの名所と言えばココでしょう♪

と言う事で・・・サンリオピュー●ランド前(゚Д゚;)



フィーナ:中には入らないのですか?
流石にソレは無理ヽ(;´Д`)ノ 勘弁してください。






こんな所で記念撮影(゚Д゚;)ノ
ここで撮影するとは流石に思っていませんでしたw 俺もマダマダだな( ̄Д ̄;;
外人さんに写真撮られたw 他の人たちは総じてスルー^^;


非常〜に濃くて楽しかったですw
定員よりも少ない参加人数で少し寂しいかな〜と思ったら・・・
そんな事は全然有りませんでした(≧∇≦)b
むしろ少数精鋭と言うか(笑)  お疲れ様でしたm(__)m


打ち上げ


らいらさんの「デリケートに好きして」99点が凄すぎwww



お疲れ様でした〜(^_^)/