はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

週末〜の予定

お出掛け準備

明日は向日葵


山梨までチョット行って来る^^


混んでそうだが強行突入w


ま〜なんとかなるだろう^^;


服は相変わらず(´ヘ`;)
トンネルオフであんまり撮影しなかったからイイよね^^
あ、メイド刑事が写ってるよw


そして日曜日は
市川はんまーですが
お休みして多摩中央公園で撮影会!


どっちに行くか悩んだのですが
毎月開催されるはんまーと違って撮影会は次がいつになるか
判らん&場所も多摩中央公園と近場でしたので行く事にしました^^


そして来週は夏休み!!!


木曜日は秋葉原の漢祭りでも行って見ようかな〜
コミケは最終日に少し覗きに行くだけにするかな(*´д`;)…


さ〜そろそろ寝よう・・・