はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

麻衣の誕生日

麻衣の誕生日

そんな訳で!
本日は全国的に朝霧麻衣ちゃんの誕生日でした^^


事前に知ってたけど
結局何も準備が追いつかずw


ケーキでも買おうかと思ったのですが
チョット食べる気がしなかったので(お
少し軽めのスイーツ?と言う事で(笑)


しかも他の面子出す時間も無し^^;
少し寂しいですが麻衣とフィーナ姫2人で誕生会


フィーナ:麻衣、誕生日おめでとう♪

麻衣:ありがとうございます^^



フィーナ:諸事情でお誕生ケーキが無いのだけれど・・・これを。

麻衣:わ〜ありがとうございます(*^_^*)


うむ、妹は素直が一番だなwww


麻衣:では早速頂きま〜す(^o^)ノ

麻衣:美味しい〜

麻衣:久々に食べたよね〜

麻衣:・・・なにやら後ろから視線を感じます(^^;



麻衣:フィーナさん食べますか?(^^;;
フィーナ:いえ、御構い無く


フィーナ:私もチャンと買ってきてもらいましたから!

麻衣:あ〜シュークリームだね^^



麻衣・フィーナ:それじゃ〜一緒に食べながら・・・
Happy Birthday 麻衣






フィーナ:次は私の誕生日ですよ^^