はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

白ころんお迎え!

8/2はHUBの日

と言う事でなんですが・・・


朝から雨で正直お迎えが面倒に(^^;;
かと言って来週もなんだかんだと秋葉原に行ってる時間が無いw
どうするかな〜と迷いつつ
トンネルオフの画像を転送しながらミクを見てみると〜
何やら関係者が外神田に集結する模様ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そんじゃ行かなくちゃ!(≧∇≦)b


と言う事で昼から急遽出撃となりました。


秋葉原に13:30頃到着
アゾンで白ころん引取り
そして・・・八神はやて予約( ̄Д ̄;;
予約券が必ず財布の中に有る状態が今年初めから今だ回復せずorz


雨だしラジ館だけグルグルしてたら2Fにてたま☆かいじさんんと遭遇
アゾン哨戒中にはいぱーさんと合流
程なくして睦月さんとも合流


りんさんからHUBへ投錨中と入電したので移動開始!



HUBで飲み〜食い〜
今日8/2はHUBの日! と言う事で飲み物が全品半額だった ( ゚Д゚)グラッチェ
久々にフィッシュ&チップス食った〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



本日お迎えの白ころん!!
少し出してみたら・・・はいぱーさんがおもむろに立ち上がり「お迎えしてくる!」
と言って店を出て行ったwww


ほんの数分後

こうなっていた(゚Д゚;)ノ


結局3時間ほど飲んだw
その後ベローチェにてお茶2時間弱w
淀亀で1時間ほどw


解散!


お疲れ様でした〜( ̄ー ̄)/~~