はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

トンネルオフ0日目


23:00 とりあえず集合場所の新宿
そもそも何処に集合とか聞いてないしw


kazuさんから間も無く到着の入電
程なくして全員集合!




NEWDAYSで食料調達 開いてて良かったw
23:30までなのでギリギリだった(^^;; 途中で電気消されるしな( ̄Д ̄;;
何故か猫妹を武蔵小杉でお迎えしている方々w



さ〜いよいよ出発ですよ(≧∇≦)b

ML信州で信濃大町を目指します!
先週も行ってた気がしますがwww


おやすみなさいm(__)m


トンネルオフ本編である
続きは明日の日記で^^