はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

宴会だ〜!(^^)!

宴会だ〜!(^^)!

今月は木崎湖はんまーなど
大きなイベントが有るので
普通のはんまーはお休み!


で、来週の松本開催を控えて
関東組みで飲み会でも!と言う事で
りんさん主催の
「刀さん誕生日おめでとう反省会!」
が開催されましたw


反省会?^_^;


秋葉原経由で江戸川橋のいつもの所に
そしたらLSでShibuさんと遭遇^^
小物を色々買ってガラガラを1回やってきましたよ(≧∇≦)b
ひめのスルーしちゃったので先週は皆さんがグルグル回すのを指を咥えて見ているしかなかったので;;


ま〜結果はコーム1個でしたがorz


Shibuさんと駅で判れてからいつもの所に!

カンパーイ! 刀さんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



りんさんから誕生日プレゼント


徐々に人も増えてきて盛り上がってきました(≧∇≦)b



ローアングラー



ころん:これ美味しいの?


おい、飲むなよ!



ころん:飲まないよ^_^;


ころん:この子可愛い〜(*^_^*)


凄く迷惑そうなかがみんの表情が いい(*´д`;)…




ころん:私のジュースも頼んでよ〜(>_<)



かがみん:もうネギはイイから(# ゚Д゚)ノ



デッカイのから小さいのまで会場は大賑わい^^;



八●墓村?


そのTシャツはwww



ころん:髪型変じゃないかな〜



ころん:やっと私の食べれる物が(*^_^*) 


と言う事で〜反省会終了です!
当初2時間の予定が気が付けば4時間もやってました(゚Д゚;)ノ
いや〜あっと言う間ですね〜w



ころん:食ったら眠くなった(ρw-).。o○


本日の戦利品

ミルファの靴と来週用に小さい服を購入しました^^
大きな子の服はホント o(゚Д゚)っ モムーリ!予算がありません^_^;