はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009 WARP !! の予約〜

の東・名・阪が始まった!


当初「横浜BLITZ」に行こうと思ってたのですが
なんと予約の受付日が流山オフ当日w
しかも普通は抽選のところ先着順と言う
ありえない販売方法・・・
発券順?なのか予約順なのか判りませんがせめて抽選なら(;´Д`)


ふざけやがって〜(゚Д゚;)ノ


と何処かに文句も言いたかったが
良く見たら公演日が7/18(土)
あれ? 何か有ったような・・・木崎湖でしたorz


なんだ行けないんじゃ先着でもイイか!!(≧∇≦)(←おい)
と言う事でスルー


ココに来てやっと3大都市のスケジュール&予約が始まりました!
10月16日(金) 18:00/19:00 東京:SHIBUYA-AX
  17日(土) 18:00/19:00 東京:SHIBUYA-AX
どっちも行けるとは思うし今回は抽選だったのでとりあえずは余裕が有りますw


2日で微妙に会場内の様子が違うライブになる様なのですが
10/16(金)1F 指定席、2F 指定席
10/17(土)1F スタンディング・整理番号付、2F 指定席
これは両方とも予約しろ!って事なのかな?(゚Д゚;)


しかも珍しく1人2枚まで買えるw


さてどうするかな。






今見たら来週の横浜まだチケット買えるよ(笑)
いや〜最近一時期の勢いはまるで無いから少しは余裕かと思ったがwww