はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

みんなの国in中央林間(後編)

みんなの国in中央林間(後編)

はてなUP容量不足のため
こんなところに書いてますが
6/21の日記の続きです^^;
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20090621


ちなみにUPしてるのは7/5だったり^_^;


みんなの国in中央林間(後編)
画像を中心に置いておきますw


会場の広さに対して人数多いのでDollも相当数が展開
次々にネタが入れ替わるので撮り逃している物も沢山有ります(たぶんw)



浩宮さんが持ってきた「コロン」に戯れる「ころん」www
ころん:私の大好物が〜(*^_^*)


そしてわん娘の家族の一匹が・・・

ころん:この子凄く可愛い〜私も犬飼いたいな〜

実はこの犬の元の商品名は「コロン」なんだそうです。


フィーナちゃんの色々食べてみよう♪のコーナー(笑)
会場に有ったお菓子が美味しそうだったので端から食べてみる事にしました^^

フィーナ(小):ボンタン飴〜・・・それから塩ミルク飴〜

フィーナ(小):デセール・ドールちなみ意味はフランス語で「金のデザート」って言うんだよ!

フィーナ(小):くたさんのお土産ぬれ煎餅!(^^)!



フィーナ(小):そしてこれがパラさんのお土産、韓国海苔チョコレート! いただきま〜す^^ 
パク

フィーナ(小):・・・・マ●イ(←こらこら^^; そんな正直な感想をw)



謎のヌイグルミも沢山 
司祭様の上に居るのはTVチャンピオンゆるキャラ日本一決定戦」で全国第3位になった本州四国連絡橋のシンボルキャラクター
「しまなみわたる君w」 なんじゃそれ(;´Д`)ノ



モリゾー



なのはと麻衣


もこちゃん相談室

もこちゃん相談室はイッタイw

イッタイどうなってしまったのだろうか(笑)


会場内の様子一気に貼ります^^;







あど。さんのオリジナルヘッド・・・これは可愛い^^




最後は集合写真で終了!






お疲れ様でした〜(^_^)/


午後から半日のオフ会だったのにコレだけ集まるとは(゚Д゚;)