はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

三崎を巡る旅 画像置き場(主にフィーナ)

三崎を巡る旅 画像置き場(主にフィー

三崎の旅レポはなるべく同じ様な画像を減らして
町の中をグルグル回ってる感が少しでも出ればな〜
と思ってUPしてみましたw
(ま〜相変わらずグダグダですがw)
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20090627
本編↑


で、撮影した画像がまだまだ沢山有るので
フィーナ画像を中心にココのUPしときます。


なお一部本編のレポと画像が被りますが気にしないでください(^^ゞ


石段で





修智館学院制服(ジャケット無し)
シャツは半袖を着せて夏らしくしてみました^^





木登り^^












と言う事で、これで終了です(>Д<)ゝ
夕焼けになったら凄く良さそうだったんですが・・・
ま〜なったらなったで綺麗に撮影できるとは思えませんがwww




6月は毎週野外撮影してしまったヽ(;´Д`)ノ






フィーナ:獲ったど〜っヽ(`Д´)ノ