はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

近くの公園に行こうSP!(その3)

近くの公園に行こうSP!(その3)

長くなりましたが
6/20に行って来ました
近くの公園に行こう!スペシャルw


その3(後編)です。
いよいよラストです^^;


その1↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20090620
その2↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20090622


よこやまの道から出て唐木田の駅前を通って
鶴牧西公園へ!
今日は初めて街の中歩きましたw


16:10ごろ
鶴牧西公園では農家風の古民家で休憩
いや〜靴脱いでくつろげるのは良いよね〜(;´ρ`)チカレタヨ・・・

実は間も無くここも閉館なのですがw
なんとか間に合いました^^;



こんな感じ↑左半分は有料ですが右側は無料で休憩可


結局ここでも撮影してたりw



16:30頃
休憩所が閉まってしまったので唐木田駅前のマックへ移動して反省会w
反省点・・・今日は少なくともDollの撮影会では無かった(^^;;
歩き過ぎwww でもま〜健康的で面白かったし◎
軽く10km以上は歩いてます(^^ゞ
なんと言う荒行(笑)


次回は1/2ぐらいに距離を縮めて実施したいな〜と(≧∇≦)b
今回参加出来なかった方もその時は是非ご参加ください^^;


17:10頃
唐木田駅前でとりあえず解散
たま☆かいじさんとはここでお別れ(´ー`)/~~
お疲れ様でした!


さて、私とはるるさんはまだここで終われませんw
スタート地点の長池公園に戻らないとwww


唐木田→南大沢

すでに足が痛いんですが(;´∀`)頑張って歩きますw
道端で撮影


ここでも少し遠回りをして
「からきだの道」へ

ここも住宅地の脇とゴルフ場の間ですが良い感じの雑木林ですね〜(≧∇≦)b


もうだいぶ暗くなってきましたw

時間が有ればもう少し撮影したかったです。


18:00
長池公園


戻ってきました!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


18:30で駐車場が閉まってしまうので結構ギリギリw


さて車に荷物を積んで〜帰りますか〜と思ったら・・・

目の前に浩宮さんが居ましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


しばし雑談w
途中でメールが来てたのにすっかり見落としてました(^^ゞ
申し訳ないm(__)m


と言う事で!
これで本日の日程終了です!!
いや〜良く歩きましたwww
お疲れ様でしたm(__)m


本日の道のり

ぐーぐるまっぷ


いや、歩きましたね^^;