はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

近くの公園に行こうSP!(その1)

近くの公園に行こうSP!(その1)

近くの公園に行こう!
と言う事で何回かすでにUPして来ましたが


今回はスペシャル!です!(^^)!


何が特別なのかと言うと
何と今回は3人で巡る事に!
雑木林メインの公園探訪にお付き合い頂ける方が2人もw
更に
過去に巡った公園を次々と山を越えて縦走します Σ(´Д`lll)
ま〜所詮徒歩ですのでそんなに広範囲には動けませんがw


と言う事で!
先週のお茶室オフでお知り合いになったばかりの
はるるさん(実は今回も主催者^^;)
当日急遽参加となった
たま☆かいじさん
そして私の3人で今回の公園巡りスタートです(≧∇≦)b


果たして愛娘との楽しいピクニックだったのか
はたまた荒行になったのかwww
以下参照w


朝10:00 長池公園に集合!
梅雨時ですが曇り予報・・・だけど凄く良い天気(^^;
すでに暑いくらいですw
車で20分程度なので余裕で到着〜10時にはしっかり3人揃いました(・∀・)


まずはお馴染みのココから


ちさ×3



小桜:おはようございま〜す! 今日は1日楽しみましょう♪

小桜:今日は暑くなりそうですね^^



すでに2回ほど来てますので本日で3回目の撮影となる長池見附橋です。



今回は仲間も居ますよ^^ いつかはここで撮影会でもしたいと思ってましたが早くも実現するとは(≧∇≦)b




音夢さんと撮影



うちの2人
麻衣は前から着替えてませんw 
フィーナさんの上着はえりりんから借用してきました(^^;;



フィーナ姫



フィーナ:良い天気ですね〜


もう10:30過ぎと言う事も有りまして今日は少し人が居ますね^^:


今日はここばかり撮影している暇はありませんw
もう少し撮影したい所でしたが移動開始!

小桜:次は何処に行くの?


ちなみに「ころん」も居ますよ^^;


ころん:今日は暑いからかカエルが居ないよ〜o(・_・= ・_・)o キョロキョロ




ころん:雑木林の中は涼しいね(*^_^*)



ころん:長池に到着!



フィーナ:ブーン
・・・・
フィーナ:その台詞はチョット^^; タ●タニックのテーマとか流して頂けると(^^;;




日展望台


ここには日時計が有るんですが影を作る凸の所が無いのが残念;;



まだ最初の公園出てないのに12時過ぎちゃいました(^^;;



これからのことを考えて昼ごはんを食べる事に!

ころん:お腹空いた〜(>_<)



小桜:これは大盛りだ!(´ヘ`;)

ちさ:食べれる?
小桜:頑張る・・・


小桜:お腹イッパイだよ〜


さ〜午後の部行ってみよう!!!
ここからが本編みたいな物ですwww



フィーナ:さ〜小山田を目指してがんばって行きましょう♪





ここからいよいよ縦走ですw





次回予告

フィーナ:早速道がありません(゚Д゚;)


果たしてどうなりますやらw
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20090622
その2↑へ続きます(≧∇≦)b