はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンDM 7月

悠木陽菜キタ━━━━(°Д°)━━━━

アゾンからDMが届いてました^^


今回は皆さんほとんど同じタイミングで
届いた様ですねw


来ました〜べっかんヘッド新作

悠木陽菜キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
ひなちゃん60化(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


と言う事で!
まだアゾンさんはべっかんこうヘッドを引っ張るようですw
しかも今回は別注ヘッドまで(^^;;
正直別注版も可愛いけど使い所は難しいかな〜1/6だと見慣れてるけど60だとどうかな。
ノーマルヘッドはかなり可愛いんじゃないかと!!
どちらかと言えば麻衣っぽいですね^^


ひなちゃんが来るのはかなり想定の範囲内でしたので「やっぱりね」と言う感じでしたが
しかし美化委員制服とはな(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


これで簡単に立体化可能なキャラでは
残るり「菜月」と「きりきり」ぐらいなんじゃないかな〜^^;


他新作
EXキュート6thシリーズ

あいか
姫カットは悪くないですが葉月みたいですね(笑)


レーベルショップ1周年記念!

記念モデル「ひめの」2種・・・これって5thの髪型が違うだけ?かな〜^^;
福引大会7/4〜7/20 5,000円以上お買い上げごとに1回だそうです。空クジなし!!
「1stころん」とか「60cm・50cm」も当たる様なので
1等とか2等が当たれば結構な物が手に入る・・・かも(´ヘ`;)



「ひめの」のブランドFanny Fanny新商品
ポートルダムバスケ部ユニフォーム



とりあえず今月はひなちゃんでしょうね!


WFで美化委員制服・文化祭バージョン(黒猫)も発売!




との事です!!! 買いに行かねば!!!!





で、ココまで書いてなんですが・・・・




正直





ひなちゃんはスルーしたいと思います!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!






はやてが来なかったら考えます(^^ゞ
その時点でメイドロボ3姉妹と比べて一番欲しいのをお迎えしたいとw


とりあえず・・・はやて貯金を始めよう♪


って言うか、ぶっちゃけ購入資金の問題よりももう置く所が無い(;つД`)