はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

近くの公園に行こう(後編)

近くの公園に行こう(後編)

後編と言うか
第5回と言うか
連戦なのでw


せっかくエステルさんも居る事ですし
あそこで撮影してから帰ろうと思い立つw


お昼から用事が有るのでタイムリミットは1時間
移動15分、準備15分
撮影15分、撤収15分
で行動する計画(゚Д゚;)


順調に移動して駐車場にIN



小桜:ここの花も綺麗ですね〜



小桜:前にも来た事ありますね^^



今回もココに来て見ました!

芝刈り中で少しウルサイですが曇りの為か絵を描いている人も皆無
通り掛かりの人意外誰も居ないのでした^^;



小桜:階段を下ります〜


さ〜着いたよ!

フィーナ&エステル

今回も長池見附橋を背景に一枚^^




エステル:なかなか静かで良いところですね。






エステルさんを自立させようと思ったら靴が片方無いΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ 落としたw
と探し回ったら

有りましたw アブね〜気を付けないとなΣ(・ε・;)
フィーナ姫のティアラを落とした時も焦りましたが
野外撮影では脱げ易い靴や外れやすい装飾品などは細心の注意が必要ですね^^;






撮影終了〜
20分ほど時間が経ってしまいタイムオーバー(´ヘ`;)
もう少し撮影したかったのですがココで終了です!!


本日はお疲れ様でした〜m(__)m



そんなこんなで今回も2箇所連戦でした^^;
すでに1度行っている所ばかりでしたが本当の近場だとそろそろネタ切れですw
次は「少し遠い公園に行こう!」ですかね(笑)