はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

白ころん予約完了〜

白ころん予約完了〜

1日遅れて6thころんを予約!


今回もLSで予約したのですが・・・
最初間違えてアゾン通販部に
電話しちゃいました(^^;


しかも10時過ぎにLS電話してたwww
(11時開店なのに(;´Д`))


前日仕事で忙しくてついつい後で電話すればイイかな〜とか
思ってたらすっかり忘れてましてヽ(;´Д`)ノ
気が付いたら20時過ぎてましたw 


ま〜まさか5thみたいに初日で予約枠終了とかって事は無いだろうと思ってはいましたが
ころんだけは確保したかったので少々焦ってたのかもですね(^^;


無事LSにて予約完了しましたが・・・
予約開始2日目なのに予約番号が20番以内って(;´Д`)ノ
またえらくスロースタートだなw


正直6thシリーズはあんまりストライクゾーンじゃ無いのですが>個人的に
ゴスロリ自体は嫌いじゃないのですが25服だと有効利用出来そうも無いですし微妙かな〜と^^;
5thシリーズがかなり良かっただけに少々見劣りしますかね(笑)


ころんだけは確保しますがw


あ〜あと・・・ひめのんも気になるな^^;