はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

初夏の公園へ!(後編)

初夏の公園へ!(後編)

近所の公園探検 後編です。


前半の橋を離れて
今回もまた雑木林へw
雑木林好きなんですよね〜(笑)
それほど大きな公園じゃないので
大した雑木林じゃないです(^_^;)


最初に撮影してた池の反対側に来ました。


林の中を進むと〜

ころん:水車だよ〜^^

水車小屋



ころん:カエルが居る(*^_^*)
ココにも小さな池が有ります。



絵に描いたような雑木林・・・でもそんなに山じゃないので前回ほど凄くない^^;



小桜:向こうには何が有るのかな?

小桜:早く早く〜



奥にある池・・・こっちは周囲が整備されて無いのでココからしか池が見れません。



この池には悲しい伝説が有ったりするのです(^-^;
それっぽいですよね。



さて、最初の場所へ一度戻って・・・

休憩です^^ なんだかんだと3時間位経ってますw 結構歩いた。


花を撮影して撤収準備




この公園あんまり花無いんですよ^^;


もう一度橋の所まで行ってみる・・・
橋の脇には教会があるのです↓


橋の上で何やら撮影してた^^

参列者の人とかは居なかったので教会のパンフレットとか宣伝用の撮影とかかも知れない。


もう15時過ぎた〜
犬の散歩の人とか増えてきたので撤収します^^
なかなか良い撮影が出来たかなと。


さて、次は何処の公園に行こうか^^