はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今週末は・・・

家でゆっくりしていってね
かな〜( ̄Д ̄;;


流石に先週までで結構予算を使ってしまったので
しばらく自重せんと。


GW前後から散々Dollだったので少し小休止も必要かと(^^;
ネタは有るのですが撮影する気力がイマイチσ(^_^;)アセアセ...


とか書いてるのに
実は野外で少し撮影してきましたw
週末寂しい日記になるだろうから少しずつ小出しにして行こうとwww


あと
3rdころんをショート髪にしてしまおうかと悩み中(^^ゞ
外で撮影するのに髪が長いと邪魔なんだよねw ロングの方が好きなんだけど。
それと方々でショート髪にしている子が可愛いので(*^_^*)
あ〜でもな〜1回切ってしまうと伸びて来ないからな〜(そりゃそうだw)