はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

つぼみちゃんの国(後編)

喫茶店OB

つぼみちゃんの国2次会〜です!
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20090510
これの続き↑



1次会の盛りまくった子を速攻で撤収して
車で少し移動します。


兎に角暑かったのでなんか冷たい物が欲しいです。
更に朝から何も食べてなかったので流石に
お腹が空きました^^


そしてやって来たのは・・・


ココです^^;


さて何を頼もうかな〜・・・って
クリームソーダとかがオススメらしいのですが

何と炭酸を作る機械が故障しているので
炭酸系は作れないとの事( ̄Д ̄;; マジかよw


仕方が無いので「バナナフロート」にした。



ころん:とりあえず水飲む?


続々と到着する・・・なんか大きいのとか(笑)

このぐらいなら何とか有りかなと思うが・・・


何やらスケール感がオカシイ物が( ̄Д ̄;;

デカイっすw


そして



デタw 巨大バナナフロート\(~o~)/



ころん:なんじゃこりゃ〜ぁ(叫)
幾ら冷たい物が欲しいと言ったからって・・・これは(^^;
飲めるとは思うけどその後のお腹の調子が気になりますw



隣でもデカイのが!



ころん:かき回す〜


とかやりながら飲む
ひたすら飲む


流石に氷は遠慮したので何とか飲み切れる量でした^^;
でも他に食べ物を頼むのはチョット無理かな〜腹がガボガボですw

無くなった〜




2次会もあんまり涼しくなかったり(^^;
むしろ暑かった(;´Д`A ```


2次会も終了〜
3次会へGO!!!


車でまた移動

ころん:今度は何処に行くの?



3次会はカラオケ屋ですよ!



で、気になったカレー

と言うより・・・なんでちゅるやさん



また変な事ばかりw



寿司パーティー?


怖いスイカ割り(゜o゜;;



釘バット

お酒は二十歳になってから^^



仲が良い二人


歌も歌わずにひたすら遊んでた訳ですが・・・
この部屋も暑いΣ(; ̄□ ̄A  冷房が全く追いついてません(^^ゞ
サウナ付きカラオケかよwww(ダイエット効果は有りそうです^^;)


2次会終了〜


しかし今日は暑い所ばかりです(笑)


遠くから遠征されている方を駅までお見送り(><*)ノ~~~~~サヨナラ
お疲れ様でした〜。



何故か夜間撮影w


3次会

ラーメン食べた〜流石にDollは持ち込まず(^^;

って皆連れて来てるのかよwww


すでに時間は21時を過ぎております。


つぼみちゃんオフ終了〜
ラーメン屋駐車場で解散となりました!
皆様お疲れ様でした〜〜〜m(__)m



1日遊び倒しましたね^^
楽しかったです!!
第3回も楽しみにしています。


帰りの反省会の図

小桜達はすでに疲れてクタクタの様です^^




小桜達もココでお別れです!マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



と言う事でつもみちゃんオフでした^^