はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

第2回つぼみちゃんの国 in 流山

第2回つぼみちゃんの国 in 流山

つぼみちゃんの国へ行ってきました^^


とは言え、実はうちにつぼみちゃんは居ません(^_^;)
そんな私でも参加を了承して頂きましたので
流山まで行ってきました!


1回目のつぼみちゃんの国は参加出来ませんでしたので
初参加です^^


当初は電車にて参加かな〜と思ってましたが
車に同乗させて頂く事になりましたので初TXはしばらく
お預けですwww


朝9:00
某所より来るまで出発〜の予定でしたが・・・ってか順調に30分ほど遅くなるw


目黒駅10時のはずがすでに10時半近くにw
目黒駅経由で首都高→三郷JCT→流山IC 
GW明けの日曜日と言う事でなのか高速はガラガラで11時ちょっとに流山に着いたwww


でも広い公園なので駐車場に車を止めて荷物もってウロウロしてたら
結局11:30頃になってようやく合流できました(^^;
すでに盛り始まってます(笑)


まずは「つぼみちゃん」を(^^;


流山電鉄とかw

千葉県民(^^ゞ 流山だからね〜(笑)

バイク5人乗り!しかもノーヘル・ノー免許w



早くもこんな事になってます(^^;



うちの小さいの4人です。



大きいの二人・・・いつものフィーナと麻衣



鉄道娘のフィーナさんイイ(*^_^*)

こっちはフィーナ×2とえりりん×2


この日は暑くなる!と言う天気予報のとおり凄い暑い( ̄Д ̄;;

スク水になる麻衣w 幾ら暑いからってそこまでw



戦車登場w



これがいわゆる箱入り娘って奴ですか?(^^;
ってかまだこんなに出てない子が居るのかよ(^▽^;)



じゃんじゃん盛ります!


でこうなった( ̄Д ̄;;




大きいの20人以上、小さいのは何と90以上w(最大時)
およそ乗用車1台分ぐらい(どんな換算^^;)


ようやく参加者がほぼ出揃った感じです(^_^;)


個別撮影とか
ころん

結局着替えさせる余裕が無くまたセーラー服
キューティーズの1/6セーラー服ですが生地が薄いので汎用性が高く21素体のころんでも何とか着れます^^

乗ってみた・・・結構決まってる?


ぶる下がり〜

イイ感じの蔦が有りましたのでお約束でw



しがみ付いてる?^^;



スク水麻衣撮影会が始まってました^^


フィーナ姫

上は某の遊園地セット、スカートはマヤから借りてきました。
色の組み合わせがイマイチかな〜と思いまして頭にも黒のワンポイントでカチューシャを装備してみました。





これもすでにマヤお約束の逆さま^^;



麻衣

ドルショで購入したワンピースです^^



スク水+判脱ぎw




麻衣:?

風が有るので結構このポーズは(^^; 
この後すぐに麻衣が倒れるますが落ちる寸前にキャッチされる(笑)





と言う事で
1次会はココで終了〜〜〜
暑い中お疲れ様でしたm(__)m


お腹も空きましたし2次会会場へ移動します!


2次会の模様は明日分の日記にて↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20090511