はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

黄金週間

芝桜

全国的にGW


ま〜カレンダーどおりのところは
微妙な休みの配置では有るのでしょうがw


とりあえず初日素晴らしく良い天気です^^
1週間そんなに悪い天気じゃないみたいですので
色々と遊びに行くには丁度良いかと!


GW予定表
ちなみに予算はあまり無い(-o-;

前半はほとんど予定なしw
と言うか部屋の片付けと近所へ買い物ぐらいかと
余裕が有れば近くの公園などを開拓


後半は
ねぶら2009
ドルパ
と2日連続で有明方面( ̄Д ̄;;


週末が結構暇そうなので
何かやりたい・・・でも遠くは渋滞とか酷い事になりそうなので
近場で何か出来ないかと(^^;;


お暇な人募集\(~o~)/
神田方面哨戒、野外撮影、室内撮影などなど何か有りましたらwww


画像は芝桜
人が多いんだろうけど撮影するには今が丁度綺麗な時期なんでしょうね〜