はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドルショ打ち上げ

打ち上げの模様をUPする所が無くなったのでココにでも(^_^;)



今回は色々ありまして少人数でしたが・・・やっぱり同じ様な展開ですw



トリプル上司w



山椒の梅酒・・・正直これはどうかとw 味がどうとかではなくロックだけど薄い(^^;;



ちさvs上司



向こうでも反省会の模様



ちさ:デザート来たよ〜〜〜(*^_^*) 美味しそうだね〜


ありがとう・・・美味い!!
ちさ:どんな味?
なんだか味は良く判らないけどコレはなかなか◎ヽ(^。^)ノ


ご馳走様m(__)m



ちさ:う〜全部無くなってる・・・(;_;




ドールショウお疲れ様でした〜m(__)m
次はいよいよドルパですね^^