はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

DS来たのに野外撮影w

DSなのに野外撮影w

そんな訳で
ドールショウに来た筈なのに野外撮影会w
14:30頃 DS会場から撤収


14:40頃近場の某所に着


なんでこんな展開になってるんだσ(^_^;)アセアセ...


別に最初から企画が有った訳ではなく
喫茶スペースの有料展示台があまりに使い難いとか
色々有りましてDS会場に居ても仕方無くね?
それじゃ自由に撮影出来る所へ行こうじゃないか!


と言うノリだった?
経緯は良く判りませんが
行って見たら凄い人数だった( ̄Д ̄;;


4/26は小桜の誕生日と言う事で!!

ちさ祭り^^
20ちさ集合!!

ちさ誕生日おめでとう〜♪


そしたら余りに人数が多いので公園側から教育的指導を受ける事にw
要は個人の撮影はOKだけど集団で撮影時は申請しろって事なんですが
主催者が居る訳でもないので個人撮影に徹すると言う事でFA(^^;
行く場所によっては注意が必要ですね!気をつけましょう。
ってか人数多杉でしたよねw どれだけDS会場に居場所が無いんだよwww


雑談の後それぞれ移動したり撤収したりで解散


どうするか考えましたが・・・
せっかくですので一番奥の目立たない所で撮影する事に^^


更にせっかくですので大きいので(^^;;


フィーナ

野外で撮影する事を最初から想定してたら制服じゃなく
もう少し普段着的な衣装にして来たんですけどね〜ぇ(^_^;)
衣装はボークスらき☆すた」冬服、靴はボークス南陽学院制服Setの物です。
関係無いですが「らき☆すた」夏服って成都学園制服にも見えるよねw



クドちゃんと並んで撮影^^  



良い天気ですが直射日光は撮影し難いので主に木陰で^^
あと風が強いですw




麻衣

麻衣の方が身長が低いので自立でも安定してますので撮影は楽ですw
衣装はボークスらき☆すた」夏服、靴はアゾンです。ローファーだと安定度悪くてハーフブーツw




麻衣:一番奥に猫が(*^_^*)




花とか咲いてる所にも行けば良かったですね(^^;
ツツジなら結構咲いてました。



と言う事で、撮影してたら1時間ほど経ってました。


16:30頃
撤収


丁度ドルショ帰りに人たちと一緒になったり^^