はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

やっと

FX-33

ためしてバッテンがUP完了w
遅すぎ(^^;


それから先日からデジカメ(FX-33)に不具合があります・・・
レンズかCCDにゴミが付いているみたいです(^^;
ま〜あんまり気にならないと言えば気にならないのですが
気になると言えば気になるwww


1年半で12,000枚ほど撮影してますがまだまだ引退には少々早いかな〜と。
流石に自分でバラすと再起不能になりそうなので修理に出そうかと考えつつ
(実は長期保障に入ってるw)
もう少し良いのを買ってしまうと言うのも!!とか考えてます(^^;
しかし先立つ物が有る訳でもなく・・・


1フェイトでデジカメ1台ぐらい買えちゃうのは判るのですがw
しばらく悩んでますよw