はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

リモーネ買って来た^^

リプトン リモーネ

リプトン リモーネに付いている
PIERRE MARCOLINIアクセサリーコレクション
オマケ目当てにコンビニへ^^;


去年のオリジナルSWEETS COLLECTIONも丁度DDサイズで
良い出来でしたので今回も期待しておりました^^
なかなかコンビニへ行かないので欲しい物が残ってるか
少々心配しましたがまだ沢山ありました(^^ゞ


とりあえず4本買ってみたりw

コーンシングル(チョコレート)
カップシングル(チョコレート)
コーンダブル(バニラ+マンゴ)
カップシングル(マンゴ)
ちなみに全8種類です。
http://www.lipton-sweets.jp/about.html



フィーナ:今回はためして見なくても良いんでしょうか?


ま〜普通の紅茶だからw


とりあえずフィーナが食べるとこんな感じ^^

フィーナ:はむはむ


もう少し大きい方が良いかな〜と思うのですが(^^ゞ
Dollサイズは少し大きめぐらいの方が持たせた時に可愛い感じになる(と思うw)


フィーナ:そんなに見られていると食べ辛いです。

フィーナ:欲しいんですか? 仕方ないですね〜はいど〜ぞ・・・1口だけですよ!



ギャ●ゲーとかエ●ゲー的には間接キスイベントキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!って場面ですw
パクリ


食べかけバージョンも欲しいと思ったwww



フィーナ:?



カップだとこんな感じです!少し小さいかな〜でも1/3だとこのぐらいか。



なかなか出来も良くてオマケで付いて来る物としては◎
残りの4つも買って来ようかな^^



フィーナ:美味しい(*^_^*)