はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

めいどはんまー3月場所

めいどはんまー3月場所

本日はめいどはんまー3月場所
前日の高尾山で食い過ぎた為に?
なんだか疲れてまして結局昼前に家を出る事に(^^;;


着いたらすでに13時半頃でしたよw


で、本日は
めいどはんまー3月場所なのですが・・・
久々に人が少ない(^^ゞ

入り口にはヤサグレシャーリーw


ま〜京都遠征とか
東方イベントとか
土曜日とか
条件が重なってしまいましたので仕方が無いですね(^^;;


ゲームは無しにして製作と撮影


巫女巫女かがみん


48のポリ殺しの技の1つ
非常なるギターwww




麻衣

相変わらずの服ですが雰囲気を変えようとスカートをマヤから借用
丁度良い長さでよい感じです^^


いつの間にか・・・

こんな事にw

イルファシルファちゃん!他人のパンツ見ちゃ駄目でしょ(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
って言う図ですか?(^^ゞ


シルファ:グリーンのシマシマなんておこちゃまなのれす(-。-)y

麻衣:え、何?何?



エスカレイヤーとゆのっち






そして上映会
今回は「インクレディブル・ハルク」はんまーバージョン
素晴らしい^^


そして2次会へ

シャマル

figmaのデカイ版って感じ(^^; 悪くはいけどお値段がね〜( ̄Д ̄;;


ちっちゃい上司?


ちっちゃい主でしたwww
だんだん小さくなる〜これぞ三段逆スライド方式www(懐かしいCM(^^ゞ)




〆は甘い物だよね^^


3次会

カラオケです〜






フィーナ:次は麻衣が歌う番よ

麻衣:え〜と、何を歌おうかな^^;



と言う事で終了です!!!
本日はお疲れ様でしたm(__)m







フィーナ:プリキュアプリキュア