はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

夢の話と金星人Σ(; ̄□ ̄A

みそかつチョコレート

まず昨日見た夢のお話w


今日のsakusakuで黒幕が見た夢を記録したと話してたのを
パクった訳じゃないけど・・・パクりましたw


最近その日の有った事を良く夢で見ますが・・・


その前に、フィーナ姫がお持ちのソレはなんでしょうか?

フィーナ:これですか?



フィーナ:名古屋名物みそかつチョコレートです^^
フィーナ:東京にない!大阪にも無い!食文化の傑作だそうです。
へ〜
フィーナ:ちなみに月にもありません。
でしょうね〜(^-^;


流石にチョコレートは名古屋でも名物ではないと思うんだけど(^^;;


ではお話を聞いて頂いてる間コレをど〜ぞ

フィーナ:いつもありがとう!



Wクリームエクレアです。


もきゅもきゅ

フィーナ:美味しいです^^


で、ですね
けよりなのプレミアム版でエステルルート90%終了の状態で寝たら
エステルさんが夢に登場!
したんですよ〜(*^_^*)ノ


いや〜エステルルート良いわ!後付だけどそこは流石にコンシューマ版に追加するだけの
事は有るというか・・・ぶっちゃけ本編のフィーナルート以外の諸々キャラルートよりも
よっぽど話としてはまとまってるw
ま〜オー●ストだから詰めの甘さと「好き」になるきっかけが弱過ぎな気もしますがwww
せっかくゲームなんだからもう少しドラマが欲しい所では有りますね〜


ってゲームの話はとりあえず関係ない( ̄Д ̄;;


フィーナを超えるエステルのお茶目度がなかなか
夢に出るとはwww ま〜別に出たからと言って楽しい内容だったかは残念ながら思い出せない(爆)
いや、でも・・・むふふふふ(決して如何わしい内容ではなかったと思いますがw)



・・・・



あの〜聞いてますか? 
フィーナさん?




フィーナ:???



フィーナ:聞いてません(怒)



フィーナ:来月お迎えになるエステルとせいぜい仲良く!
もしゃもしゃ(食べてる)



フィーナ:私には関係ありませんからヽ(`Д´)ノプンプン


( ̄Д ̄;;


何故か知らないがフィーナ姫がご立腹Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


・・・・


ところで今度は何を持ってらっしゃるので?(^^ゞ



フィーナ:・・・金星人です(怒)


( ̄Д ̄;;



フィーナ:月と金星の友好を・・・


さっき食べてましたよね?



フィーナ:そんなはずありません、気のせいです・・・もしくは白昼夢?
おもいっきり真夜中ですけどねw



フィーナ:ほらほらツーショットですよ〜





しかしフィーナとスルメのツーショット撮影した人ってそうそう居ないよね(笑)


フィーナ:金星人! ですよ!!





フィーナ:金星人はこの後スタッフで美味しく頂きました(*^_^*)ノ


やっぱ食ったのか( ̄Д ̄;;
でも話題のすり替えは成功したようですwww


と言う事で!
最近良く夢を見るのですよね〜
あんまり良く眠れてないのだろうか(゜o゜;;
大体は起きたら忘れるw
ま〜支離滅裂な夢が多いので覚えてても話しがちゃんとしている
訳でもないので余り意味は無いのでしょうがw 
エステルが登場したのは本当ですが内容はほとんど覚えてませんw 勿体無い事をしたwww



今から続きを見てくる(^_^)/~













51cmフィーナ撮り納め・・・このところ麻衣の素体を借りてましたが週末に元に戻すので
この等身ではしばらく見納めw(ま〜交換すれば良いんですがねw)