はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

早く帰ってエステル漬けの予定が・・・

えいぃ

仕事でトラブル発生!
ま〜自分個人は全く責任は無いと言うか
ほぼ無関係なんですが
色々と巻き込まれて帰るに帰れませんでした(^▽^;)


真剣に対応するのはいいけど
やり過ぎじゃね?と思える対応は如何な物かと(^^;;
危うく日本一週旅行に出る羽目になるところでしたw
そこまでしても相手も褒めてくれる訳じゃないし
自己満足の為に無駄にお金と労力使ってもね〜誰も得はしないのですよね(-_-;)
と説得と言うか、少しだけ首を突っ込んで話を誘導??


結局無難に「明日謝る」で決着(^^;
そうそう、人間話して判らない人なんて居ないから・・・たぶんだけどΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
元々金銭的な事とか重大なミスが有る訳じゃなし
精神的なお話なんだから!それしかないでしょ(-o-;


あとは偉い人が頭を下げてくれるという事なので任せた!!
(私は元々関係ないのでバックレさせてイタダキマスと言う事にw\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆)


そんな訳でエステルさんとは1日何も進展なしでした(^_^;)
年度末は忙しい上に色々と有るな〜・・・