はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

外神田ドール&俺神姫製作オフ&ラムしゃぶ再び

外神田ドール&俺神姫製作オフ&ラムし

ドール製作オフと言う事でしたが
色々と用事を済ませたら昼にw


昼過ぎから出発して地元でゲームを引き取り
銀行行ったり。


秋葉原に移動してアゾンLS
大阪版みうが大勢店番してて危険www
エステル予約してしまいました(^^ゞ


それからやっと会場に・・・
着いたらもう15時半近かったです;;
そしたらHellboy 2の上映中でした(^^;
日本語吹き替え+はんまーバージョン字幕
なかなか笑えますねw


上映が終了したら16時過ぎw
製作オフは17時までなので30分ぐらいしか色々とやる時間が無いのでしたwww


りんさんお迎えのエスカレイヤー

なかなか可愛いです(*^_^*) 服とかウィッグとか変えるとどうなるか楽しみですね!






何故か鉄道車両が会場内に多いのでしたw


夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-発売!

記念写真^^



フィーナ:コレ重い〜
麻衣:支えてあげるね^^



フィーナ:私が出てる様ですけど(^^;




あきはば〜ら♪あきはば〜ら♪

何が見えるのかな?



麻衣も真似してみる!


るーこさんと衣装換え(頭変えただけですがw)


るー 髪の色だけならエステルっぽいwww



製作オフ終了〜
片づけをしながら30分少々しか時間が有りませんでしたのでコレにて終了w


会場を撤収してラムしゃぶ組とHUB組に分かれて解散


私は今回もラムしゃぶと言う事で新橋に移動


再びやって来ましたラムちゃん食べ放題w



まずは野菜投入


そして肉と〜又で出ました親玉(^^ゞ


肉、肉、肉、肉、野菜、肉、肉、肉、麺って感じですか???
今回も食べ放題飲み放題なのでエライ勢いで食ってますw

この中華麺がまたけしからん旨さなんです(^^;

親玉も空になり冷酒とかまで


流石に調子に乗りすぎて食いすぎ&飲みすぎた(^^;
満腹ですw


お店の外で解散!!
今日もお疲れ様でした〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



その後りんさんとHUBへ


しかし1次会で飲み過ぎてましてグロッキー状態w
りんさんの話を聞いてる内に落ちたりしつつ2時間以上www
22時半ぐらいまで居た後に有楽町で解散!お疲れ様でした〜(^^;