はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-発売!

夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradl

夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
本日発売ですね^^


買いに行けませんがorz
(土曜日に引き取ってきます)


ま〜ね〜正直内容はあんまり期待してません
特にシナリオとかはもう全然w
でもま〜新しい絵が見れますし
PS版エステルも初めてお目に掛かれる訳ですのでwww


アゾンエステルさんですが
本日より予約開始!

みなさん私をお迎えしてください(偽エステルw)


色々迷いましたがLSで予約
ま〜数は多いでしょうからジックリ待って半年後ぐらいに
安く買うのも良いのではないでしょうか?



余談ですが
某のDD関連は攻勢が凄いですねwww