はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ころんSWEET PUNK GIRLS!

ころんSWEET PUNK GIRLS!

昨日のミクでの日記と内容被りますw


はんまー行く前に町田SRへ

南陽学園制服購入w>まだ有ったよwww
服は頼まれ物ですが^^;


そして宝くじを換金

年末ジャンボは全然×でしたがスクラッチで2,700とか
その前のも2,200とか地味な金額を集めて8,000と少しの金額にw
少々軍資金が増えました(^▽^;) 今日の飲み代ぐらいか(笑)


その後秋葉原を経由してアゾンにて
ころんSWEET PUNK GIRLS!をお迎え〜
いつもの様に装換用の素体も購入して撤収


壽屋で「ちさ/Meets Snotty Cat」の頭+素体が6,000といつもの値段で
素体分差し引くとヘッドだけで4,500なんだよね^^
少し迷った・・・でも服も欲しいのでスルー
そろそろ確保しないと無くなるかな?(^^ゞ


これ以上秋葉原に居ると危険なので急いで撤収w
戦場へ向かうのでした。


はんまーの模様は昨日分の日記を見てもらうとして
早速「ころん」を展開してみる!



ころん起動!

なかなか前評判どおり可愛い(*^_^*)
服もコレマタ凝りまくりで言う事無いですね〜帽子が何と言ってもポイントか^^
それから忘れちゃイケない今回大人気なガーターベルトwww
う〜んそこまで拘ってくれるとやっぱり良い物が出来ますよね〜流石です!!
今回の5thシリーズはアゾンオリジナルドールシリーズで最高のセンスでしたね(笑)
毎回こうならイイのに(>_<)ノ



姫ころん21と比べるとピュアニーモ素体デカイねw
結局時間が無くてこの日は素体の装換は出来ずorz


後日改めて交換した後の撮影をします(^^ゞ


さて5thシリーズはこれで完成だと思うのだけれど
6thシリーズに移行するのか・・・やっぱりにーもちゃんが今年は主力商品になるのか・・・
どうなりますか(^▽^;)