はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

うちの会社も・・・

世の中の流行に乗って3月末で
全ての派遣社員の延長契約を終了だそうです( ̄Д ̄;;


ま〜要するにクビって奴ですね;;


製造業ではないので対象になる人は人数的には少なくて
全体の数%にしかなりませんので居なくなっても仕事は何とかなるのですが
ある意味減らしてもあんまり人件費変わらね〜しw
でも3月末に沢山難民がやってくるらしい〜本体あたりから(-_-;)


全くイイ迷惑って奴です(-_-;)
個人的には何も出来る事は無い・・・単なる平社員だからなorz
全部この世の中がイケないんだ〜(叫)


そんな訳で
一般社員もワークシェアリング実施という事で
仕事は減らんのに仕事時間は減るという・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


と、久々に忙しい〜と言う以外の仕事関係の日記を書いてみたw