はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールショウ準備とか

SWEET PUNK GIRLS!/HIMENO(DSver.

脳内では準備進行中www


今回はフィーナ姫を留守番にする!
と言う大決定w
なんとか二人は連れて行くとして・・・
着せて行く服もなんとかなりそうかと。


ただ委員長はウィッグの形を整えるのに苦労中(^^ゞ
長年仕舞い込んでいたのでいまいち形がw
それからやっぱり髪が長いので少し散髪して整えたり
頭がブカブカですけど・・・説明書どおりウイッグキャップ装着・・・
だけじゃぜんぜん駄目なのでw両面テープ貼りまくりで対応^^;
詰め物も試してみたんですがウィッグ装着に手間だしイマイチなので不採用
ま〜なんとかなるかな〜w 服はやっぱ最初だしデフォルト制服しかないよなゞ( ̄ー ̄ )
画像はあえて撮影してませんwww 当日お披露目w



さて問題は
ドールショウにディーラー参加する訳ですが〜
ひめのがお迎え出来ない( ̄Д ̄;;
勢いで買ってしまった通常版よりも金髪の方が良かったけど・・・
ここはキッパリ諦めて「ちさ」を買えと言う事か!!!


いやまて、ちさなら


密林とかで安くなる?o(・_・= ・_・)oきょろきょろ ならないかな?