はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今日も

実は撮影禁止w

某に行ってきましたw


思い立って町田SRへ


一騎当千DDのお二人
関羽雲長
呂蒙子明
二人とも店番中w


呂蒙南陽学院制服セット、呂蒙 ゴスロリドレスセット、関羽 チャイナドレスセット
マシンガン、刀
全部在庫あり


そんな感じでしたw


制服セットの靴が欲しかったですが流石に靴代に1万は無理なのでスルー
マシンガンは少し欲しかったですが・・・もう新鮮味が無いのでこちらもスルーw
結局特に買い物はせずに撤収(^^ゞ


目的のダイソーで買い物してましたw
ザ・ダイソー100円館 ギガ町田店は流石にデカイw
久々に来ましたが1F〜5Fまで全部100円ショップと言うのも(^^ゞ
ま、珍しい物が有るかと言うと・・・特に無かったwww


とりあえずドルパから1ヶ月も経ってしまいましたが手を付けれなかった
委員長を今度のDSでなんとかデビューさせるべく整備に入りましたw