はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

キミキス

祇条深月

今更見た!
1話から〜24話までイッキにな(*_*)
流石に疲れたw


アニマルを読んでいるので漫画は知っていた訳なので
アニメでもま〜落ちが有る程度判ってしまう訳なんだが
見ててついついSchoolDays的な展開を期待してしまうのは
俺だけだろうかwww


ってか、スクイズ以降って血の雨が降らないとど〜もな(^^;;
なんて物分りが良い人たちばかりなんだろうとw


ちなみに特にコレと言って好きなキャラは居ませんけど
祇条深月のサブキャラっぷりに絶望したwww
しかも能登・・・じゃっかんイメージと違う気が^^;



アニメよりも漫画版の方がイイかな(^^ゞ