はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

某アフターに行ってきた・・・

ドルパ20アフター

ドルパ20アフターイベントに参戦!


今回は毎回参加していた秋葉原は回避して
地元の町田SRに行ってみました^^
ちなみに今回特に買う物はありません。


秋葉原に行くと余計な物ばかり買ってしまうのでw


9:00までに並んだ人が抽選と言う事でしたので8:30頃を目指して町田へ
朝も余裕の移動で近いと楽ですね〜^^;


ほぼ予定通りミーナ町田に到着!


某列に行って見るとすでに50人ほどが並んでおりました!


抽選までしばらく待ちます。


なお昨年から籤運は目下最悪の状態が続いております・・・
全く良い番号が引ける気がしない(-_-;)
ま〜特に欲しいものが無いのでその辺だけは気楽に引けますがw


9:00
抽選開始!最終的に80〜100人ぐらいになってました。


運命の抽選!!


・・・・



終了〜本日の多々買い終了のお知らせwww
ここまでありえない数字が出ると笑うしかない(^_^;)


ど〜見ても100人居ませんwww 
ありがとうございました。


列を並び直したら・・・後ろから10番以内ぐらいだったorz


くるみ・・・20人ぐらいまで持った・・・意外と後ろまでキタw
幼SD リン&シン どっちか良く判らんけど40人ぐらいで受注に、その後80ぐらいで受注も終了!
セイバーオルタは60〜70人目辺りで終了!


要するに後ろまで来たのは
ドレス関係と一騎当千DDだけですたw


セイバードレス(ぬいぐるみ付き)は本ドルパで入手済みなので何も買う物が無い;;
このまま並んで限定品以外を買おうか悩みましたが・・・


結局ここで潔く撤退を選択(^^ゞ
本日のアフターはここに終了いたしましたwww


ま〜某所で2番を引いた人が居たりしたので全く支援の必要も無く
早々に戦力外通告されましたのでw
その後淀亀経由で帰宅してWeb抽選に支援で応募
もちろんそっちも当たる分けないorz もう駄目だこりゃwww(T_T)/~~~