はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

痛Gフェスタ in お台場 その2

痛Gフェスタ in お台場 その2

痛Gフェスタ in お台場の後編


当初500台と言う事でしたが
そこまで多かったか?と言う感じです^_^;
チャリと単車も合わせての数な訳ですが
せいぜい400ぐらい?じゃなかったかと。


ますます天候も怪しくなってきたのと
寒いw


あと半分ぐらいなので頑張って撮影を続けますw


SchooolDays言葉痛車

いろんな意味で素晴らしい(≧∇≦)b

ナンバーも5108(ことのは)

中に誰も・・・www


怪盗天使ツインエンジェル

屋根の上に何故かサアラが仁王立ち(゚Д゚;)


痛車とドール

1/1がやけに多い様な^_^;  ハヤテのごとく! ナギ痛車と1/1ナギ


しーぽんハケーン (*゚Д゚) ムホムホ



ロードローラーw(自作)



ななついろ★ドロップス 秋姫すもも


タマ姉

いやらシーマwww  素晴らしいネーミングです(〃▽〃)

すでに元車がシーマなのか何なのか判らない所がw


Galaxy Angel



GAはボンネットにサイン入りの公認痛車が多い様な^^;


らき☆すた


ゆたか痛車


ナンバーに注目w

この隠し方は痛車ならではじゃないでしょうか(^^ゞ


ローゼン関係は当然の様にDollが居たりしますw

持ってる物がw


めがちゅ! ファウナ車

これはいろんな意味で痛い絵を選んでて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ファウナ個人的に好きなんで(≧∇≦)b



めろ〜んw メロンブックスがあって何故ちゅるやさんが無いのかwww

あゆ様が居ました(≧∇≦)b








これだけ痛車が居てもシャマルはこれ1台かも^_^;




くぱぁw



今となっては珍しいKanon あゆ

うたわれるもの


リトルバスターズ

クド


クドリャフカRV


クドドールがボンネットの上に(・∀・)

リトルバストwww



クドリャフカ

笹瀬川 佐々美(ささせがわ ささみ)


こっちも笹瀬川 佐々美(ささせがわ ささみ)



ローゼン

ナデシコ

KOTOKO


痛チャリ


Navel

屋根の上に空鍋が(゚Д゚;)





Navelイパーイ



らき☆すか



痛単車


なのは




最後は武装神姫


と言う事で
お昼過ぎから雨が降って来てしまい撤収
残念ながらDollとの撮影は出来ませんでしたとさwww


次回第2回痛Gフェスタが有ったら今度は痛車を出品する側にならないとなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



おわり


痛Gフェスタ in お台場 その3
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20081121