はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

第1回 痛Gフェスタ in お台場に行って来た!

痛Gフェスタ

行って来ました!
開場して15分ぐらいしてから到着〜
最初は1人で少し回りましたが後から来る人と
一緒に回った方が楽しいだろうと
初音ミクステッカーとかクドリャフカステッカーを買ったり
マクロスF公式痛車?とか見て時間を調整


マクロスF痛車(公式?)

左右にランカとシェリル後ろに二人

屋根の上とかにも絵が有りますが流石に脚立が無いと無理w

ちなみにエアブラシで塗装されているのでもう後戻り出来ない仕様ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちなみに会場で↑に貼ってあるマクロスFシートを先行販売してた。
痛車用のグッズまで販売される時代になったかw


ウマウマフェラーリ


唯一警備員配置(^_^;)


マブラヴランボルギーニ

流石にランボルギーニはやり過ぎじゃね?みたいな^_^;

エンブレムが輝いてるwww


ageBMW


ageランチャ


ageは入り口前の目立つ所に高級車3台も並べてましたwww


ほどなくして
11時過ぎに後から到着した方々と合流して散策開始!


順番はバラバラですが適当に画像は貼りますw
もう500台とかって言うと何が何処に展示されてたか
ハッキリ記憶が無いw




灼眼のシャナ4台並んでる〜





上のシャナシルビアの後部・・・シャナビアwww
なんばーも487とは(≧∇≦)b  なかなか凝ってます。


ハルヒとか

クドリャフカ 何故かボンネットの上に灰皿w「ゆっくり吸っていってね」だそうです(;・∀・)



D.C.2 このぐらいスッキリしてる方が好きかも^^
ごちゃごちゃ貼り過ぎもどうなんだろうかと思う訳ですw




ガルウイングに改造されてる車も結構居ましたね!

嫁w



かがみ車 やっぱ柊姉妹がら☆すたの中では目立ってます!



なのはベンツ



芙蓉楓は俺の嫁



ミューディメンションの俺翼車



SHUFFLE!



クドリャフカとはやて



どりるまーりゃんきっく



ガンスリ

つよきす2




初音ミク この絵はイイよね(≧∇≦)b



ef・・・これもエアブラシなので後戻り出来ません^_^;



キョン子車(゚Д゚;) 


痛トラックまでwww

大きな絵は後ろと横の扉の中だけなんですが・・・

こんな所にもワンポイントw



はちゅねミク仕様w

Nevel

ヴィータ



まりみてとは珍しい^^

痛車がどうとかではなく車自体がすでに珍しくないかw(^_^;)

東方


夜明け前より瑠璃色な

オーガスト フィーナ車(≧∇≦)b

俺が今でもステージアに乗っていたら・・・こんな感じになっててもおかしくない(゚Д゚;∬アワワ・・・

前の車はコレと同じ白のステージアでした^_^; SRじゃないけどねw



FA




続き
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20081110
痛Gフェスタ in お台場 その2


http://d.hatena.ne.jp/Raru/20081121
痛Gフェスタ in お台場 その3