はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

栗林みな実 Concert Tour 2008 ”dream link”

栗林みな実 Concert Tour 2008 ”dream

と言う事で!
Minami Kuribayashi Concert Tour 2008 "dream link"
に行ってきました!!!


とりあえず物販を買う為に昼過ぎに出発
何時から物販が有るのかイマイチ判らないw
何処にも時間が書いてないってイッタイ(-_-;)
(名古屋とか14時からなので同じと見た)


で、地元で買い物した後で中野へ!
13:45頃着
すでに100人ぐらいは並んでますね(^^ゞ

サンプラザは前回の栗1stツアー以来かな。


14:00物販開始〜やっぱり14時でした(^_^;)
15:00やっと買えました・・・でもタオルは片方目の前で売り切れたヽ(;´Д`)ノ
悔しいので栗の子まんじゅう2個買ったwww


昼飯食いに

遠くに行くと面倒なので山頭火でw


その後ブロードウエイ! ←定番(^_^;)
PARABOX判りにく〜〜〜www
何とか見つけて靴とか買ったりw


17:00少し前
サンプラザ前で本多さんと合流してから中へ

今回は1階の真ん中の真ん中ぐらいでした^^ 前回は2階最後尾w
ここなら見えるぞ〜w


18:00ほぼ定刻どおりライブスタートです(≧∇≦)b


セットリスト
01.dream link
02.Love Jump
03.Dream☆Wing
04.Rain Rain
05.ひとことだけの勇気
06.wonderful worker
07.sweet passion
08.United Force
09.unripe hero
10.輝く時空が消えぬ間に
11.桜時計
12.涙の理由
13.風と星に抱かれて…
14.Next Season
15.BUT,metamophosis
16.divergence
17.Crystal energy
18.Precious Memories
19.eternity
〜アンコール〜
20.passage
21.Rumbling hearts
〜アンコール2〜
22.Shining☆Days



最初は・・・なんと言うか大きなリボンが左前に付いてるドレス
途中でダンサーさんに引っ張られて中の白いドレスになるという
特にコレといった凝ったデザインではないですが白ドレスはやっぱりイイ(〃▽〃)
ぜひDollサイズでw


更に途中Next Seasonから衣装換えで不死鳥www
不死鳥のポーズキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
え〜あの右肩の物体は何でしょうかw
う〜ん・・・正直に書いてもイイ? 微妙(^^ゞ 申し訳ないけど微妙。
何かが間違っている気もするヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そうじゃない・・・たぶんそうじゃないと思うんだけど判って頂けないでしょうかねw


MC全般は相変わらずw
「ありがとう」って何回言ったかな〜^^;
いや、嫌いじゃないですがw そんな歌は凄く上手いのにMCがイマイチなのは毎度の事!
そこがイイ! 君のぞらじおが始まった頃のグダグダ感でハマってしまった者にとってはwww
ただ・・・もうそろそろね〜(^^ゞ 人見知りも治ったんだしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


選曲はなかなか良い感じですね!
テンポ良い曲が次々来ますのでライブとしては盛り上る。


ま〜欲を言えば何らかのサプライズとか驚く様な演出が無かった事ぐらいでしょうか。
そうそうそんな物無いんでしょうがw



あ〜あと
名古屋ではRumbling heartsが無かったと聞いていたので
ついにライブでこの歌が外される時が来たのか(-_-;)
と思ってたら・・・
アンコールで有りましたw ありゃ?



終演後外は激しく雨ヽ(;´Д`)ノ
今年はこんなんばっかな気がするな( TДT)


本多さんと速攻でタクシーで移動

モッコリ飲んで〜肉食って〜 ( ゚Д゚)グラッチェ


と言う事で
栗林みな実 Concert Tour 2008 ”dream link”
東京公演終了〜


次は静岡に行きます!!!