はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

TAM当選〜キタ━(゚∀゚)━! ・・・orz

_| ̄|○  鬱だ折ろう...

9月にwebで応募


当選者には9月末までに招待状が
着く様に・・・
とかなっていたので
てっきりハズレたものだと思ってましたが(´・ェ・`)


金曜日に

フィーナ:なんかお葉書が届いてましたよ^^


TAM招待状キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
もう9月じゃ ね〜〜〜ってwww


ま〜いいけど・・・


ちなみにTAMは
第5回東京アジア・ミュージックマーケット 〜 2008 5th Tokyo Music Market 〜
と言うのが正式名称らしい。
内容的にはかなりお堅い感じのアジアとの音楽交流云々と言う事でセミナーとかまで有ったり
する本来は全く関係ないイベントだったんですが・・・


栗参戦と言う事で!これは申し込まねば(≧∇≦)b
10/16(木) TAM Showcase Live!Jump Into The World Anime Songs Night!
って平日だけど行く気満々ですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




金曜日になって届きました(^^ゞ


招待状キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

もちろん「招待」ですから無料です^^


出演者:ALvino、井上あずみ栗林みな実、タイナカ サチ、美郷あきMay’n

やっぱ栗とMay'nは期待だよね〜神様ありがとう







10/16にち?Σ(゚Д゚)




絶対休めない仕事と被ってんじゃねーか!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! そこだけはマズかったんだよヽ(;´Д`)ノ
今さらモムーリ!o(゚Д゚)っ 完全に段取りしてしまいました・・・せめてこの葉書が9月中に来れば(´-ω-`)



モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

(;ー;)オワッタ・・・orz



せっかく当選したのにマジでこれは行けない ヽ(`д´;)/  うおおおおっ