はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

2008年お人形者強化合宿 2日目

合宿2日目

二日目・始まります!


皆朝早い〜( ´O)η ファ〜


ゆっくり寝るつもりがついつい連られて
6:45分起きですよw
すでに半分ほどの人が起きてます(^^ゞ


ちなみに今回は14人?が合宿に参加
すでに恒例になりつつある強化合宿に集う
漢であります(≧∇≦)b


朝から撮影なんかしたりw
7時前から何やってんだ(  ̄ー ̄)

うちの「ひめの」がなんかw
朝になると知らないうちにDollのポーズが変わっているのはいつもの事ですwww

そんなに胸の大きいのがイイのか(;つД`)


ちなみに、引き取られた家庭の事情やら環境で身長の高さから胸の大きさまで
違ってしまうのはDoll界では良くある事www
うちの場合身長↓胸の大きさ↓ となっております(^^ゞ
ひめのは諦めた方がイイΣ(゚∀゚ )


こなた撮影

撮影スペースも有ったりしますので使わせてもらって

イリア:こなちゃんアホ毛裂けてるよ(^_^;)


ウィッチがw



ステージ

怪しい感じが素晴らしいw
figmaミクは可愛いね〜


ころん巡る



いろんな部屋にお邪魔して色々不思議な物を物色


ねんどろミク


押入れw

らめらめめいろろぼ



かめ●め波〜



綾波とアスカと姫さま
綾波とアスカの衣装が入れ替わってるwww


ウィッグも変えると・・・




全く別人? 綾波(中はアスカだけど)可愛いΣ(・∀・;)



まだやってるw



もこちゃん


でびはちさんちのちびっ子達



スク水セーラーとか反則でしょうwww


めろ〜ん

おすわりめろんちゃんぬいぐるみとフィーナ姫






朝から小雨の降る生憎の天候でしたが
だんだんと晴れ間も見えて来ましたので去年と同じ様に海まで撮影しに行く事にしました!


九十九里の海岸で撮影


大変な事にwww


その模様は別途まとめてUPさせて頂きます(^^ゞ
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20080916
まとめました↑






で、撮影から帰ってくると・・・


りんさんにお誕生日プレゼントが渡されてました。
また60の世界に引き込まれてしまった犠牲者が1人(・∀・)ノ





本日の夕食は中華料理っを食べに行きます!
これまた去年と同じお店に頼んでプチ宴会w


帰ってきたら又飲み〜


りんさんに誕生日プレゼントとして渡された白子ですが

マスターがお風呂に行っている間に・・・

フル装備になっていたりwww
戻って来たときの驚きの声は大爆笑でしたw(ごめんなさいw)


強化合宿2日目の上映は
ハイランダー上映会(字幕はんまーバージョン)
地獄小僧氏オリジナル字幕で今回も爆笑です(≧∇≦)b


と、この辺で私は轟沈しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


合宿3日目へ続く