はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

某ニュース

某ニュース

某ニュース届いてましたw


すっかり日記にするタイミングがwww
(2日後に書いたのを過去日記にUP)


特にコレといった内容は無いのですが!
例の浦安のお泊り会はなんだか凄い感じはするな(^_^;)
怖い物見たさで行ってみい気もしたりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もちろん私は「スーパードルフィーオーナー」ではないけどw
しかしネタで行く様な値段ではないね(;´Д`)
地方の人は交通費も掛かるし大変だなと。



DDギャザリング


ゴスロリ服と


ウィッグが欲しいかなと

マジカルの新色とポニーテール(≧∇≦)b



とりあえず来月予算が残っている事を祈るばかりw