はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

台風?

天気

連休の天気
少し微妙・・・なのか?(´ヘ`;)


まだ遠くて判らないけど
台風は大丈夫なんだろうかw


週末から合宿ですから
涼しいのは結構なんですが台風は勘弁して欲しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それと去年も行った九十九里の海岸で撮影とか考えてるので
雨も風も困る(゚Д゚;)ノ
出来れば真っ青な青空を所望www
兎に角台風は出来るだけ遠くに行って頂きたいと願うばかりです;;



今の所週間天気では微妙

最悪日曜日だけでも何とか雨が降らなければと・・・。



風邪が絶好調!!Σ(゚∀゚;)
頭が少しクラクラして悪寒が走ったwww
ドーピングして何とかってところ(;・∀・)
後は良くなる方向のはずなので週末には完治してると良いな〜w