はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

不用品処分(・∀・)ノ

不用品処分

先日の事ですが
最近麻衣などの大きな品々をお迎えして
スペース的に非常に狭くなったのと
WFで消耗が激しく今月の予算ひっ迫の為
本とゲームを処分しましたΣ(゚∀゚;)


数年ぶりに本棚の奥の方まで全部出してみたところ
リーフファイトが山の様に出て来たりw
トレカの箱買いした物が沢山(;・∀・)
流石にこれはいかんともしがたいので廃棄処分www
売れないデスクトップアクセサリー系のソフトとか
ライティングソフトなんかも全部捨てた。


本とPS2ゲームはろくな物が有りませんでしたが
捨てるのは惜しいのでブックオフに持ち込みましたw>約150点


それから祖父地図にPCゲームとDVDソフトを売却
ただしどちらかと言うと健全なタイトルばかりですがwww

高かった物ベスト3
太平洋の嵐5
蒼い海のトリステア
らぶデス
この3本だけで1マソ超えてますからね(´ヘ`;)



全部の合計 25,000円 コレで少しは生活できますよwww





今回発掘したPC物w
古いけどレア物ではなく、新しくもなく微妙過ぎるΣU゚∀゚;U

ま〜今や1つの時代を感じるw
でじこのこべやが一番レア?ですかねwww もちろん今や使えるとは思えませんが(;・∀・)