はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

原稿とか

ざわざわ

まだ何も出来てません(゚Д゚;)


いつもの事ですがorz
去年と一昨年の日記で同じ7月を見てみたら
全く同じ事が書いてあってグンニョリ(´ヘ`;)


進歩と言う文字は無い!


今回はマヤなので出来ればいつもより納得出来る物を
書きたい気もするんだけど・・・
サッパリイメージが沸かないな(´・ω・`)







なぜか今ごろ
カイジのアニメ版を全話みましたw


ざわざわ


アカギ同様結構良く出来てる^^


ただ個人的にはアカギの方が好きかなw
世の中そんなに甘くは無いのは判るけど負け続けるよりは勝ち続ける話の方が
見てて楽なんだよねwww