はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

HIGHLANDER鑑賞会オフw

HIGHLANDER

という事で!
地獄小僧氏を筆頭に皆でHIGHLANDERを見に行こう!!
が本日開催w
昨日7/5より日本でも劇場公開となりましたので
これは見に行くしかない(≧∇≦)b  って事です。


8:30銀座集合! 今回は8人が集まりました^^
ハッキリ言って東映の前に誰も居ませんwww
近くに居る人はサミット警戒中のK官の方々ばかり(^^ゞ
う〜ん、昨日から公開になった映画も多いので
もう少し人が居ると思ったんですがね(^_^;)
適当に並びますw

↑の話をしたりしつつマターリ
雨が降らずに良かった・・・ただ曇りで日差しは無い物の湿度が高い(;´Д`)


9:00過ぎ
列再編成
なんと「クライマーズ・ハイ」よりも「HIGHLANDER」の方が列が長いwww
その後入場券販売が有りまして9:40やっと開場
上で列が長いとか書きましたが・・・開場時間に並んでた人 約40人ヽ(゚∀゚)ノ
400人ほど入れる劇場なのにエライ低レベルな争いで(;つД`)
1日1回しか上映が無いのに・・・。


10:00上映開始
話の内容は書かない方がイイと思いますのでw


とりあえず最近の日本のアニメの様に意味が判らない!と言う事は無く(^_^;)
それなりに判りやすいのであまり予備知識が無くても大丈夫でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
実は川尻善昭氏と言うとバンパイアハンターDぐらいしか存じ上げませんでた(^^ゞ
ほぼ同世代(なのか?)の某出崎氏が萌え〜なエロゲ原作アニメでスチャラカ芝居を
撮ってるのとはエライ違いで渋いwww
正直ハリウッド?って言うのはあまり感じませんでしたが
日本だとこの手のアニメは作り辛いのかもしれませんね〜・・・萌え〜じゃ無いし(^_^;)


お話や絵は非常に良いのですが唯一CVが・・・小●旬だけはヽ(;´Д`)ノ  激しく浮いてる。


来月公開のスカイ・クロラもそうですけど
ちゃんとした声優さんを使おうよ(;つД`)  勿体無い。


ところで口に手榴弾は有効ですか?


終演後秋葉原に移動
肉食った〜( ゚Д゚)ウマー (最近肉が多いなw)


3時間半 自由行動


ラジ館の上から下までウロウロwww


16:00 さくら水産


飲みながらHIGHLANDERはんまーの打ち合わせwww


18:30 解散
まだ外が明るいんですけど(゚Д゚;)



今日は
久々に映画を見ました!
初めてラジ館のアゾンに行きましたw


HIGHLANDER面白かったです!


HIGHLANDER

やっぱり日本刀かw
なんとなく雰囲気を真似てみた>ひめの


HIGHLANDERって雰囲気じゃないね〜(笑)