はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

暑いヽ(;´Д`)ノ

流石に今日は暑かったですね(;´Д`)


マクロスF超時空ライブ・・・全敗w
ヤックデカルチャー(# ゚Д゚) ムッキー
予想通りですがorz
う〜ん、イケたと思ったんだけどな〜
少々数が少なかったのと転売価格が高くなりすぎましたね。
元のチケット代が安すぎるのも原因かな(^^ゞ


確かに安い方が良いんですけど
2500円とか普通ありえないからw
子供向けイベントならともかく大きなお友達相手のライブだったら
少々高めにしてもらった方が・・・。


ま〜仕方が無いので諦めるw


あまりの暑さに扇風機を投入www
エアコンも本日フィルターを掃除致しました!!
これで真夏に突入してもしばらくは凌げるでしょう( ゚ー゚)ノ


部屋の掃除をしたいのだが・・・
夏休みまで持ち越しかな〜
もう整理しないとまったく収容する所が無いのでWFとかコミーケとかを見越して
余分な物は処分しないとヽ(;´Д`)ノ


いよいよとなれば何人か里子に出す事も計画中Σ(゚Д゚)