はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

休み〜

とりあえず昨日の101号室レポートを
完成させたり。


今日も行っても良かったのですが・・・


雨が結構降ってたので流石に面倒になった(^_^;)


それに連日じゃ〜あの狭い場所に押しかけるのもw
昨日とは違う今日が有る方がいいじゃないかwww
なので今日もお客さんが沢山押しかけてるのかな〜とか
思いつつ寝ておりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ま、何かやるにも
予算が無いとも言うが(;つД`)


来週の為にチープ武器を探しに行きたかったんだがな〜
世界の服を着せて・・・第一次世界大戦をやるのがとりあえず目標だぜ(≧∇≦)b
(そうすると毒ガスは必須装備か?ヽ(゚∀゚)ノ )