はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

YAMATO関羽雲長って・・・

YAMATO関羽雲長

アニメとイメージが違うよね(^_^;)
たぶん元の漫画ともw


http://www.yamato-toys.com/dev/release_006/index.html



と初めて見た時から思っていたんですが・・・
つーか、figmaもそうですがなんで関羽雲長なのか?(゚Д゚;)
(ちなみに私は呂蒙子明がお好みですwww)
その辺が良く判らない(^_^;) 
孫策伯符が主役の癖に避けられるのはなんとなく判るw
でも呂布とかも居るじゃん? と小一時間・・・いえ、たぶん誰が出てもお迎え出来ないので
良いんですけど(;´Д`)


アニメは一期だけは見ましたが
その後見てないので最近の展開は全然判りませんので
余計に関羽? って事になるんですよね(^_^;)たぶんw(1期じゃあんまり出番無かった)


で、今回の関羽雲長ですが
一騎当千 Dragon Destiny
から立体可動フィギア化(50cm)と言う事ですが・・・


どう見てもキラアスランにしか見えなかったヽ(;´Д`)ノ


一騎当千 Dragon Destiny じゃなくて
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
の方がむしろしっくり来るヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ピンク髪にしてミーアDollが出るに100チロル(≧∇≦)b