はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

K・Y

萌え萌えコーナー

この所いろいろ有りまして
日記のネタも無い&ミクも全然見れてませんw


なんかイベントとか有ったりしますか?(゚Д゚;)
コミュの書き込みも全然見れていませんので(;・∀・)



ちなみに画像は全然関係なく
パチンコ屋さんの広告用のポスターw 
先日の神姫はんまーの帰りに撮影してて忘れてた物ですΣ(゚∀゚;)
まだ携帯の中に残ってたので曝しておく。


しかし萌え萌えコーナーとかイッタイ誰をターゲットにしているのかとw
しかもEVA辺りまでは理解できたけど一騎当千とか夜勤病棟とかは正直どうなのかと小一時間w
どうせやるなら快盗天使ツインエンジェルみたいにオリジナルアニメでお願いしますwww




で、近所の駐車場

全然脈絡も関係も無くてすいません。
空気が読めなくてすみません(´ヘ`;)