はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ひめの〜

ひめのお迎え!

激しく今更ですが「ひめの」お迎え(≧∇≦)b


しかもVer.1.0


なんで今更なのかは大人の事情と言う事で(-_-;)
やっと引き取った次第・・・


今頃お店に並んでたとかではないのであしからずm(__)m



ちなみに「ころん」以外のEXキュートは初お迎えですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


とりあえず箱から出すよ〜

(なんかピントがボケたw)
ぴあにーも素体はすぐにオビツに装換してしまうので今のうちに撮影
う〜んコレで可動すればそれはそれで良いのだけど(^_^;)
開発中の可動ぴあにーも素体の出来次第では欲しいかもな〜



制服の色とかの関係上ど〜も色味がイマイチ・・・撮影は難しいな。


相変わらずちゃんとした背景が無いのはお約束




学校の前で記念撮影っぽく背景画像は選んでみたw


なかなか「ひめの」は可愛いと思う(^^ゞ


オビツ23にしてみた

制服の袖が長すぎwww ブレザーみたいな厚い生地だと流石にこの長さを誤魔化すのは辛い(;つД`)

う〜ん、EXキュートじゃなくて23サイズでこの制服出してくれo(`ω´*)o




と言う事で!うちのEXキューとは
ころん5人の所にひめのが1人転校してきましたw