はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ナッツボン

ナッツボン

ナッツボン食べた事ありますか?


ある程度の年代の人なら判ると思うんですがwww



なんと言うか・・・
ピーナツが入ってる飴?
正直飴なのかどうか非常に疑問はありますが(^^ゞ
子供の頃に良く食べた気がするんだけど
最近全く見かけない気がする食べ物。


で、検索してみると今でも有る様なんですけど→
右上の様に「ニュー」になってて昔とはだいぶ違う感じ(゚Д゚;)


こんなのナッツボンじゃねー( ゚Д゚)ゴルァ!!




と言う事で・・・




残念ながら中身は見つけられませんでしたが
缶だけ発見しましたのでUPしておきますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そうそう、缶だったよね〜ブリキのw

お〜確かにこんなのだったな(≧∇≦)b
これだよ!これが俺のナッツボンだよwww


キャンデーって事はやっぱり飴なんだよね?(^^ゞ


成分表?

残念ながらキズだらけです^_^;


さて、何時位までこの缶が有ったのか判りませんが
たぶんコレ見て懐かしい〜とか思った人は〜若くは無い!と思うのですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ